プロスペリティ・ロジスティックスの御紹介

株式会社プロスペリティ・ロジスティックスという海運物流会社をご存じでしょうか?
国を問わず、各貿易会社や事業者様へスムーズな物流を行う事を大事に考えている海運物流会社です。

日々変わる、世界情勢や自然環境の情報を各国の事業者様と株式会社プロスペリティ・ロジスティックスが共有し、協力し合う事でスムーズな物流が可能になるそうです。
インターネットで世界中の事が解りますが、現地の方の目線や現地の方にしか解らない情もあれば、更に正確で安定した物流を可能にしていけるのだと思います。

横浜港では株式会社プロスペリティ・ロジスティックスが収集した情報を共有、対策、提案を行っていて、国際物流のコンサルタントを実践しているそうです。
株式会社プロスペリティ・ロジスティックスが収集した情報を基に輸送を行えば、世界中に届く商品の品質や状態を保つことが可能になると言えるでしょう。
商品だけに限らず、自然災害などで海難事故に遭う事もなくなると思います。

株式会社プロスペリティ・ロジスティックスの名前の「プロスペリティ」は繁栄を築くという意味があるそうです。
「ロジスティックス」は物流において、生産地から消費地までの全体最適化を目指し、顧客の要求を満たすサービス、保管・管理・情報・計画・コスト・スピードをコントロールする事を意味するそうで、株式会社プロスペリティ・ロジスティックスは国際貿易に関わる企業の目線で、オリジナルの商品を納品するまでを「商品全体」と考え、スムーズな輸送を戦略的に追求実践しているそうです。

「プロスペリティ・ロジスティックス」の名前の通り、スムーズな物流を可能にすることで、海運物流業界の発展・繁栄、世界中の国の発展・繁栄を視野に、それを可能にする事を使命と考え実践している海運物流会社だと思います。

横浜港だけに留まらず、株式会社プロスペリティ・ロジスティックスは日本中と連携して情報を共有することで日本を豊かに、世界中と連携して情報を共有することで世界を豊かに、国際物流のコンサルタントとして海運物流業界の中心となって、大きく発展・繁栄し、社名である「プロスペリティ・ロジスティックス」の名前の通りになっていくと思っています。

世界中に届かない物はない世界は近いと思います。

株式会社プロスペリティ・ロジスティックス
http://prosperity-logistics.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る