どのように西日本アカデミー 内定の就職実績はなっているか

どのように西日本アカデミー航空専門学校の就職実績はなっているのでしょうか?西日本アカデミー航空専門学校の就職内定率は、安定したものになっています。卒業生の活躍と企業からの信頼が、航空業界という学生の夢であるところに就職することが実現しています。西日本アカデミー 内定の就職内定率は、過去10年間では98%、過去3年間では100%になっています。西日本アカデミー 内定の航空業界への就職率は、過去10年間では72%、過去3年間では91%になっています。また、開校から累計の航空業界への就職者数は1300名です。主な就職先の企業としては、大手の航空会社など非常に多くのところがあります。

ここでは、西日本アカデミー 内定の就職が内定した人の声についてご紹介しましょう。鹿児島県の高校の出身者は、大手の航空会社のグループ会社に内定しました。職種はキャビンアテンダントで、勤務地は伊丹空港がベースです。小さい頃からの航空会社で仕事をしたいという夢が叶えられて、非常に嬉しく思っています。指導を熱心に行ってくれた先生方、サポートしてくれた友達などに感謝しています。訓練をしっかりと受け、誰にもお客様のことを思う気持ちは負けない、素敵で温かいキャビンアテンダントになるつもりです。

宮崎県の高校の出身者は、外国の航空会社に内定しました。職種はキャビンアテンダントで、勤務地は羽田空港がベースです。第1志望であった外国の航空会社のキャビンアテンダントとして内定をもらうことができ、非常に嬉しく思っています。就職試験の支援をしてくれた先生方、家族に非常に感謝します。入社するまで自分自身をさらに成長させて、立派なキャビンアテンダントにできるだけ早くなることができるように努力していきたいと思っています。

熊本県の高校の出身者は、大手の航空会社のグループ会社に内定しました。職種はグランドスタッフで、勤務地は福岡空港です。小学生の頃からの夢が叶って非常に嬉しく思っています。簡単なものでは就職活動はありませんでしたが、今までサポートしてくれた先生方、辛い時にサポートてくれた友人、応援をいつもしてくれた両親に感謝します。そして、内定を担任の先生方などのおかげでもらいました。自分だけの力では決してなく、みんなのサポートがあったからこそだと思います。この気持ちを忘れないで、全力で会社の一員として仕事を行っていきたいと思っています。本当に西日本アカデミーに入って良かったです。

西日本アカデミー航空専門学校
http://www.nac.ac.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る