西新 塾「九州学館 西新校」で苦手科目を克服したい

私は女子中学生です。中学生になって少しずつ勉強が難しくなってきました。特に私は数学が苦手で、テストの点数が下がらないかと不安です。今から授業についていけなかったら、これからもっと難しくなった時に授業を受けることが辛くなります。今のうちに克服したいため、思いきって母に「塾に通いたい」と伝えました。

数日後、母が西新 塾「九州学館 西新校」のチラシをもらってきていて、それが私の机に置いてありました。この塾は個別指導で、一人一人の目的や成績に合わせてカリキュラムを作るだけでなく、状況の変化に対応して毎月カリキュラムを見直してくれ、苦手なところを徹底的に教えてくれるそうです。その上、成績が上がらなかったときは再度指導してくれて、成績が上がるまで責任を持って対応されています。少しでも数学が好きになれるようこの塾で頑張ってみたいです。

九州学館 西新校
http://qgaku.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る