金村産婦人科の人気の秘密はまるでホテルのような入院生活

埼玉県狭山市西武鉄道新宿線の入曽駅から歩いておよそ10分、車なら2分の所に金村産婦人科クリニックがあります。分娩も取り扱うクリニックで、出産という大切でかけがえのない瞬間を心安らげる空間で優雅に迎えて欲しいというコンセプトのもとに診療を行っています。

金村産婦人科では産科の他に婦人科の診療も行っていて、出産年齢の女性ばかりではなく思春期から更年期そして高齢者の方まで日々の健康相談やワクチン接種、女性に特有のがん検診などあらゆる年代の方のかかりつけドクターとして地域に密着した診療をしています。金村クリニックの院長先生は大学病院や総合病院の産婦人科での臨床経験が長く、現場での経験と技術を地域医療に生かしたいという想いで平成20年にこの狭山の地に金村産婦人科が誕生しました。

金村産婦人科が多くの妊産婦さんに人気が高いのにはいくつか理由があります。
まず第一に、そのゴージャスな雰囲気です。赤ちゃんの人生が始まる場所として、またお母さんがリラックスして出産に臨めるように院内は病院というよりはまるで高級ホテルのような雰囲気です。出産のために入院するお部屋もホテルのスイートルームのようで快適ですし、希望があれば赤ちゃんと一緒の部屋で過ごしたり、お部屋にもよりますがご主人と上のお子さんも食事付きで一緒に泊まることもできます。

豪華でおいしい食事も人気の理由のひとつです。出産という大仕事をするお母さんのために金村産婦人科には専属のシェフがいて、見た目も味も五つ星の料理を作っています。明日退院という日には、ひときわ豪華なお祝い膳をいただくことができます。このお祝い膳は、産婦さん以外の方の分も追加することができ、特にご主人さまの分は無料ですのでご家族みんなで退院前夜のお祝いをと考えている方には大変うれしいサービスです。

さらに、出産したばかりのお母さんの心身の疲れを癒すために、金村産婦人科にはエステルームがあります。ウォーターベッドでリラックスして受けるマッサージのサービス付きで、これから赤ちゃんとの新しい生活に備えて心身の疲れをほぐしてもらえると大変好評です。広くて綺麗なパウダールームやヘアサロンがあり、希望する方には、退院時に美容師資格を持ったプロのスタッフさんが無料でヘアメイクをしてくれるサービスも提供しています。

こうした豪華なサービス付きであるにも関わらず、出産費用が普通分娩で43万円〜と他の産婦人科と比べて良心価格なのも金村クリニックの人気の理由になっています。また日祝日や深夜の分娩では料金が加算されるのが一般的なのですが、金村産婦人科ではこの加算がなく、逆に21時以降に出産されると無料で1泊延長できます。

医療法人社団昌静会 金村産婦人科クリニック
http://www.kanemuraclinic.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
  2. 浦和 マツエクの中でもネイルサロンとマツエク、どちらも一緒に施術を受けることができるのが浦和 マツエ…
  3. 一橋学園 美容院なら、glam&upをぜひ利用ください。丁寧なカウンセリングを行ったあとに施術をして…
ページ上部へ戻る