スリムビューティハウスは安心・安全なエステを受けられる

エステという言葉を耳にしたことが無い方はおそらくいないでしょう。
そんな中でエステに行ってみたいと思った方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

それではエステに行ってみようと思った際に、広告やサイトを見ていきなり入会を決めるのでしょうか。おそらくそのような方はほとんどいないはずです。
まずはどんなところなのか、どんな施術をしてくれるのか、効果があるのか、そしてお値段が気になるところだと思います。
また、安全性についても気なるところでしょう。

安心・安全でそして健康的に綺麗になって痩せられる。
そんな女性の理想そのものを叶えてくれるエステがあるとしたら行ってみたくはありませんか。
その願いを叶えてくれるエステが「スリムビューティハウス」です。

「スリムビューティハウス」は某局の人気番組、美の若返り バックエイジングに協力していたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
では、スリムビューティハウスではどのようなエステを行っているのでしょうか。

スリムビューティハウスのエステは東洋医学と西洋美容を融合させて生まれたオリジナルの美容法である「オリエンタルエステ」です。
オリエンタルエステでは肌荒れや老化、肥満などの原因を見つめ直し、その原因からまず改善していきます。つまりただ施術を行うだけでなく、健康的で美しい体を目指す為にカウンセリングを行い、食事指導や自宅で出来るホームケア用品の導入、エクササイズや生活習慣のアドバイスも行っているのです。

そして体に負担がかからず、体が本来持っている機能を促進出来るよう考え開発された「カッピング」「カップドレナージュ」「Geローラーカップ」「気・血・水トリートメント」というオリジナルの施術を行っています。

その効果を確かめるには、実際に体験してみるという方法があります。
スリムビューティハウスでは「骨盤ダイエットBeauty」「骨盤ダイエット脚やせ」「骨盤キャビテーション」「骨盤プレミアム美脚」「骨盤&代謝巡りダイエットSpecial」「よくばり美顔」「ブライダルエステ」といった豊富なコースから初回限定の特別価格で体験コースが用意されています。
公式サイトでは実際に体験された方のコメントを見ることも出来ます。
女優の早見 優さんもこちらの体験をされて、お勧めしているそうですよ。

料金もスリムビューティハウスは価格表を公開していて、分かりやすいのが特徴です。
エステティック認証サロンに登録されているのも安心材料の一つではないでしょうか。

美と健康を応援してくれるスリムビューティハウスは女性の味方ですね。

スリムビューティハウス
http://slim.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
  2. 浦和 マツエクの中でもネイルサロンとマツエク、どちらも一緒に施術を受けることができるのが浦和 マツエ…
  3. 一橋学園 美容院なら、glam&upをぜひ利用ください。丁寧なカウンセリングを行ったあとに施術をして…
ページ上部へ戻る