長男の腰の痛みを新宮町 腰痛の「まつもと整骨院」で診てもらった

我が家の長男は小さい頃から野球が大好きで、将来プロ野球選手を目指し日々練習に励んでいます。しかし先日、練習中に腰を痛めてしまったようです。もうすぐ大会もあるので、一日も早く治すために新宮町 腰痛 治療の「まつもと整骨院」へ連れて行きました。

この整骨院では、痛みの出ない身体づくりを目指しているため、治療以外のストレッチや運動指導にも力を入れています。今回は、プロのスポーツ選手も使用している機械を使って、治療をしてくれました。腰の痛みだけを治療するだけではなく、根本的な痛みの原因も突き止めてくれたので驚いています。また、こちらのスタッフの方は、新宮中学校の部活動のサポートもしているそうで、知り合いの親御さんから聞いていた評判通りの整骨院でした。

これからもここへ通って腰痛を完治させ、息子のハツラツとしたプレーをするところが見たいです。

まつもと整骨院
http://matsumoto-seikotsuin.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る