ベル・ジュバンスにこだわった広島 美容室

昭和の年代から現在まで長く営業されてきている広島 美容室『しげみ美容室』、その秘密はベル・ジュバンスと言う肌に優しいスキンケアブランドに則っているからです。
このベル・ジュバンスとは一体どの様なコンセプトかというと、美しく若返ると言う語源があるようで、それがしげみ美容室の営業方針となっているとされます。

ベル・ジュバンスは、山崎伊久江女史が提唱された弱酸性美容理論を体現化したブランドですでに50年近く経っています。
この『しげみ美容室』はその技術を習得したサロンでして、既に45年にも渡ってこの理論によって美容施術を多くの女性に進めているのです。

この弱酸性のコンセプトを元に髪の毛だけでなく頭皮のケアにもしっかりと取り組んでいて、それによって代謝率も飛躍的に高めることで女性の髪を美しくするサポートを行っているとされます。

しげみ美容室
http://shigemi-salon.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る