【代表取締役会長渡邊曻】リビエラ逗子マリーナで秋を楽しむ

株式会社リビエラリゾート(代表取締役会長渡邊曻)が運営する「リビエラ逗子マリーナ」は都心から車で50分程度の神奈川県逗子市に位置する海洋型総合リゾートです。クルーザーやヨットのような海洋レジャーから、結婚式、レストラン、マンション、テニスコートなどを楽しむことができる。マリーナといっても楽しめるのは夏だけではなく、冬にはリゾート感溢れるパームツリー(ヤシの木)がライトアップされるなど幻想的な雰囲気を味わえるなど、四季を通して楽しむことができるのが特徴です。

さて、そんな代表取締役会長の渡邊曻さんが運営するリビエラ逗子マリーナで秋を楽しむポイントを紹介したいと思います。まずは毎年注目を集める代表取締役会長の渡邊曻さんが大会会長を務める秋のクルーザーヨットレース『リビエラ逗子マリーナカップ』があります。IRCルールに則ったレースで、タイム・オン・タイム方式で競い合います。初心者からベテランまで様々な人が参加し表彰式の後には逗子マリーナ内でパーティーが開催されますので、クルーザー好きの人と交流を深めることができます。

大会はクルーザーヨットレースだけではありません。釣りの腕を競い合う『ハギマスター』が開催されます。競い合うのは、秋から冬が最も美味しいとされるカワハギ4匹の全長の合計値です。ご自身のクルーザーヨットでも規定を満たしていれば参加できますが、クルーザーヨットや釣具を持っていなくても参加できる部門もありますので気軽にファミリーでも参加することができます。レディース賞もありますので、女性の方も参加されてみてはいかがでしょうか。なお、『リビエラ逗子マリーナカップ』と同様に表彰式後にパーティが開催されます。

代表取締役会長の渡邊曻さんが運営するリビエラ逗子マリーナでは、海洋レジャー以外にも、夏が終わり涼しくなる秋にはテニスなどのスポーツもオススメです。街中でのテニスとは違い、パームツリーに囲まれて海風を浴びながらのテニスは格別です。テニススクールではレベル別のカリキュラムが用意されており、テニス未経験のお子様向けから、全国レベルのプレーヤー向けのカリキュラムまであるので、誰でもテニスを楽しむことができます。まずはどんな雰囲気かを知りたいという方は、体験入会をしてみてはいかがでしょうか?

海洋レジャーやスポーツを紹介しましたが、そのほかにも、一流シェフが手掛けるレストランでは葉山牛や旬の食材を楽しむことができるなど、秋ならではの魅力を堪能することができます。

渡邊曻氏を代表取締役会長とするリビエラ東京のリゾートウェディングとは?

株式会社リビエラ東京は、渡邊曻さんを代表取締役会長として、ウェディング事業を手掛けている企業です。そのリビエラ東京のウェディングのなかでも、ハワイや沖縄などの有名リゾート地で挙げるリゾートウェディングは、人気のプランとなっています。通常の結婚式とは異なり、ラグジュアリーで一生の思い出に残るような素敵な時間を過ごすことができるリゾートウェディングは、芸能人の間でも人気となっており、各種のメディアでも取り上げられ、一般的な認知度も高まっています。こちらでは、渡邊曻さんを中心に、そんな素敵なリゾートウェディングを提供している、リビエラリ東京が誇るシーボニアマリーナについて解説していきます。

リビエラ東京の代表取締役会長である、渡邊曻さんが手がけるシーボニアマリーナ。渡邊曻さんは、挙式の細部にわたるまでこだわりを持ち、最高のウェディングを実現することを目指しています。そのため、用意される料理はもちろん地元の特産品を用いたこだわりの品ばかりです。たとえば、農家から直送の有機野菜、相模湾でとれたばかりの海産物、有名なブランド牛である葉山牛といった最高級の食材を用いたものが提供されます。さらに、こだわっているのは食材や味だけではありません。ゲストが欲しいタイミングで配ぜんができるように、ホールとキッチンがコミュニケーションを密にとるようにしているのです。また、ウィディングケーキも新郎新婦の2人、ゲストのみなさんから好評です。自分たちの好きなケーキにしたいという方にぴったりの、オーダーメイドケーキに対応しています。

さらに、式場の雰囲気ももちろん最高のものとなっています。シーボニアマリーナでは、ラグーナテラスとアクアテラスという2つの会場が用意されています。ラグーナテラスは富士山と180度で囲まれた海という景観の中で式を上げることができる会場です。空も海も青く美しため、まるで現実から隔絶されたかのような気分になれるでしょう。また、アクアテラスは、南国をイメージした雰囲気が特徴であり、ラグジュアリーかつ夢のような時間を過ごすことができます。どちらの式場もゲストには人気であり、多くのカップルが式をあげています。

このように、リビエラ東京は渡邊曻さんの想いを形にし、全ての人が笑顔になれるウェディングを提供しています。結婚式を最高の一日にしたいという方は、ぜひ一度、気軽にお問い合わせをしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る