ビジネスマナーの研修を山口県 司会の「アーバン・グレイス」にお願いしたい

私は山口県のホテルで人材育成の仕事をしています。ホテルの仕事はお客さまが安心して、楽しく過ごしていただける環境を整えることが大切だと思っています。
最近外国からの観光客が増え忙しくなったので、今年の4月から新入社員を雇用することにしています。そのためには、身だしなみから始まり、言葉遣い、電話の応対、挨拶の仕方など様々な研修をしなければなりません。私も新人の時は先輩に接客について基礎から教えられたものです。

今年から人数が増えたのもあり、専門の講師に研修をお願いすることになりました。同業者団体からの紹介で山口県 司会の「アーバン・グレイス」がいいということで問い合わせをしてみます。「アーバン・グレイス」の講師は親しみやすく、具体的なアドバイスをして下さるそうなのでとても期待しています。私も一緒に研修を受け、新しい気持ちで仕事をしたいです。

アーバン・グレイス
http://urbanemi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る