思い出すいじめっこ

たまにふと小学生の頃のことを思い出すことがあります。30にもなってこんなことを思い出すんだと、今ではふっと笑ってしましますが、女子とは仲が良くても私は背が低かったので、男子にはよくそのことをからかわれていました。なかでも忘れもしない荻原綾という男子には、休憩の度に「ちび太」とからかわれたものです。

無視をしてもあまりにもうるさいときは学校中追いかけまわしていました。今思えば、私も嫌ではありましたがどこか楽しい思い出として残っています。
そんなことを思い出す時、あの荻原綾は今何しているのかな。なんて思うことがあります。

あの、からかうことでしかコミュニケーションを計っていなかった荻原綾は、今子育てをしたり仕事をしたり、きちんとしているのかな、なんてどんな大人になっているのか気になる時があります。もし、同窓会があった時はそれを楽しみに行ってみたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る