来訪者の多い東海本部

世界的にも有名な阿含宗は、修行者や信者、会員などを含めると30万人以上いると言われているとても大きな宗教団体です。普通の宗教団体の場合には、ここまで大きな団体になると嫌な噂が聞こえてくる物なのですが、阿含宗の場合にはそのような噂を耳にする事はありません。

これは、阿含宗が、釈迦の教えをそのまま現世の方に伝える根本仏教系の新宗教として誕生してから40年弱の間、まじめに取り組んできた結果だと言えます。 世界中にある阿含宗の道場の中でも特に利用者が多い事でも知られている東海本部は、新幹線などでもアクセスの良い名古屋にあるという事もあり、観光がてら全国から沢山の信者やお客様が訪れています。特に年間行事の中でも人気のある阿含の星まつりなどは、総本部だけでなく東海本部も大いに盛り上がりますのでおすすめです。

阿含宗 東海本部
http://tokahonbu.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る