同僚と気になっていた薬院 フレンチへ!

私は、今勤めている会社に入社して4年になります。
入社から配属されている部署では、主に事務に携わっています。普段は定時に帰ることができますが、月末や決算時期になると、忙しくなり残業する事もあります。

そんなある日、会社から最寄りの駅へ歩いていると、気になるお店を見つけました。
寄って帰ろうかとも思いましたが、遅い時間でしたので、そのまま帰宅しました。

翌日、同じ部署の同僚にこの話をしてみると、薬院 フレンチの「Rotisserie Lampe」だよ!と教えてくれました。
このお店は、すべて九州産のお肉を使用しており、また野菜も厳選しているようで、「初めて行っても気軽に入れるし、何よりお肉料理が美味しかったよ」と言っていました。
そんな会話をしていると、いつの間にかその同僚と、今週末に「Rotisserie Lampe」へ行こう!という話になったので、その日がくるのが待ち遠しいです。

Rotisserie Lampe
http://rotisserie-lampe.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る