熊本市 バーのメニュー

日本には、カクテルのメニューがないバーもあります。たとえば、熊本市 バーのBar OHMAは、カクテルのメニューがありません。カクテルは基本的なメニューしかありません。そのため、メニューにないカクテルが飲みたいときは、マスターに要望を伝えて、カクテルを作ってもらうことになります。

Bar OHMAは、カクテルがメインのお店です。しかし、料理もメニューの中にあります。「シオボナーラ」「手作りハンバーグ」「クリームチーズ生ハム巻き」などお酒に合う料理が楽しめます。

特にシオボナーラは人気ナンバーのフードメニューですので、是非、一度食べてみてください。塩だれ・生クリーム・ベーコンの見事なコンビネーションは、あなたをきっと驚かせるでしょう。口の中に広がっていく生クリームの美味しさに、心臓がドキドキしてしまうのではないでしょうか?

Bar OHMA
http://barohma.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
  2. 浦和 マツエクの中でもネイルサロンとマツエク、どちらも一緒に施術を受けることができるのが浦和 マツエ…
  3. 一橋学園 美容院なら、glam&upをぜひ利用ください。丁寧なカウンセリングを行ったあとに施術をして…
ページ上部へ戻る