亀戸 日本酒のメニューとは

亀戸 日本酒と焼酎の店、和洋創作DINING 新家では、なでしこ姫どりを用いたつくねが人気メニューです。酒の肴や野菜、逸品料理にご飯と言った、サイドメニューも充実しています。お酒をメインに楽しみながら、良い時を過ごしましょう。時間を忘れて、よい雰囲気に浸りましょう。

焼酎は、少しずつ飲みましょう。お酒がおいしいお店ですが、酒の肴にもこだわりがあります。あなたの好きなメニューをもっとよく楽しみたいなら、こちらのお店でお酒を飲みましょう。お酒を通じて、ほろ酔い気分になれば、疲れも解消できるでしょう。

メニューが読めない人は、店員さんを呼び、説明をしてもらいましょう。もっとも、ひらがなだけでも十分です。良いが回っているときは無理をせず、酔いを冷ましてから入店しましょう。お互いのマナーを守りましょう。日本酒を飲んで、心を癒しましょう。

和洋創作DINING 新家
http://dining-shinka.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
  2. 浦和 マツエクの中でもネイルサロンとマツエク、どちらも一緒に施術を受けることができるのが浦和 マツエ…
  3. 一橋学園 美容院なら、glam&upをぜひ利用ください。丁寧なカウンセリングを行ったあとに施術をして…
ページ上部へ戻る