カビ取りを福岡市 クリーニング「有限会社 シルバー」に依頼!

私は20代の男性会社員です。先月、連休がとれたのでどこか遊びに行こうと思い、何人かの友人に連絡したのですが、急な連絡で、その休みが平日だったこともあり、みんなスケジュールが空いていないと返答されました。

そのためこの際、散らかった家を掃除しようと思い、押し入れに閉まってあった服を出し整理整頓していた時、懐かしい革のコートが出てきました。私がはじめてもらった給料で買ったもので、思い出のあるコートです。しかしよく見てみるとカビが生えていました。まだサイズ感も合うので捨てるにはもったいないと思い、クリーニングに出すとこにしました。

そこで「福岡市 クリーニング」と検索して見つけた「有限会社 シルバー」でカビ取りを依頼することにしました。キレイになって戻ってきたこのコートに再びカビがつかないように、保管には十分気をつけたいと思います。

有限会社 シルバー
http://fukuoka-cleaning.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る