謝恩会の二次会で松戸 ダーツの「Dining coin bar COLOR」

私は大学を卒業してから、気の合う仲間と数人で通販の会社を設立しました。設立当初はなかなか軌道に乗らず、試行錯誤の毎日でした。ホームページや社員の教育などを検討し直し、ようやく従業員も増えて売り上げも少しずつですが伸びてきています。

このたび私たちの会社は創立5周年目を迎えました。日頃お世話になっている方々を社員一同感謝を込めてお迎えし、また私たちも新たな気持ちで頑張れるようにと謝恩会を行いました。
二次会には松戸 ダーツのDining coin bar COLORへ行きました。飲み物や食べ物は値段もお手頃でとても美味しかったです。またダーツやファイヤーボールという面白いアミューズメントもあり、お店のスタッフの方に教えてもらいながら楽しいひと時を過ごせました。パーティーや二次会には打ってつけの場所なので、今後もぜひ利用したいと思います。

Dining coin bar COLOR
http://bill-color.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る