ちょっと贅沢に焼肉を くに喜や

池袋駅西口 焼肉くに喜やの店内は、落ち着いた雰囲気で、大人の隠れ家的に焼肉を楽しめます。ちょっと贅沢をしたい日や、自分へご褒美をしたいときにぴったりです。

くに喜やのオーナーは、35年のベテランで、厳選した黒毛和牛などのA5ランクの和牛を中心にラインナップしています。お肉は、しつこくなく、あっさりしていて、かつ濃厚な味わいです。焼肉以外のメニューでは、カルビクッパなどのクッパ類、ビビンバなどのご飯類、たまごスープなどのスープ類など各種取りそろえています。なかでも人気なのが、盛岡冷麺業者から特別に仕入れた盛岡冷麺です。これは、見た目からつやつやしていて食欲をそそります。

コースも用意していて、その日の気分でちょっとだけ焼肉を楽しみたいという人には、おまかせコースがあります。池袋駅西口 焼肉くに喜やでは、座敷席があるので小さい子ども連れでもくつろいで焼肉が楽しめます。宴会も4名から14名まで受け付けています。場所は池袋駅西口から徒歩10分のところにあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
ページ上部へ戻る