秀光ビルドは見える化による工事を実施する

秀光ビルドはこれまでにない家づくりのスタンダードを用意しています。より安心してもらえるような家づくりを目指しているのです。そのような試みの一つとして、たとえば秀光ビルドは建築現場の見える化を実現しています。こちらでは非常に充実した検査体制を整えています。家が建てられるまでの間に30回以上もの検査が行われるのです。特に第三者住宅品質検査においてはウェブ上でその検査の内容を確認できるようになっています。このように充実した検査を行うことによって、秀光ビルドは住まいの品質を維持することに成功しています。常に最高品質の住まいを提案することができるのです。

秀光ビルドは資格を持った信頼できる検査員を用意しています。その検査員が代理人として厳しいチェックをしていくのです。これによって、品質や工事内容は保証されます。他では実現できない秀光ビルドならではの高品質な住宅を実現するでしょう。

秀光ビルドは第三者機関によって全部で10回の検査を実施しています。項目数は196にも達しています。全部で約700ヶ所を検査しているのです。工事の進捗や工事の状態についてはいつでもウェブ上で確認できます。完成したあとに確認することもできます。標準で10年間保証となっているため、安心できるでしょう。住宅検査報告書も作成してくれます。単に第三者機関に検査をさせるのではなくて、その報告にも力を入れているのです。

秀光ビルドは的確なタイミングによって住まいの主要部の検査を実施しています。隠れて見えなくなるような部分についても適切なタイミングで検査をするため、家の隅々についてチェックを受けることができるでしょう。

また、秀光ビルドでは損害保険会社と協力をしているため、万が一に備えてしっかりと保証を用意してくれます。たとえば地盤保証制度があります。不同沈下が起きてしまったときに保証してもらえるのです。契約をするときには住宅完成保証制度を利用することができます。また、住宅かし保険、しろあり保証制度も用意しています。

これからもこちらは検査を重視していくでしょう。きちんとした検査が行われるからこそ、住まいの品質は保たれるのです。家を建てたあとのこともきちんと責任をもってくれます。とても信頼できる業者です。多くの方がこちらに頼んで家を建てています。完成した家にそれぞれの家庭が満足して生活しているのです。これからも質の高い家を建てていくでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 浦和 マツエクの中でもネイルサロンとマツエク、どちらも一緒に施術を受けることができるのが浦和 マツエ…
  2. 一橋学園 美容院なら、glam&upをぜひ利用ください。丁寧なカウンセリングを行ったあとに施術をして…
  3. 秀光ビルドはこれまでにない家づくりのスタンダードを用意しています。より安心してもらえるような家づくり…
ページ上部へ戻る