エスライズエージェンシーで資産運用してみませんか?

エスライズエージェンシーは大阪を中心にマンションの資産運用の代行を行っている会社です。マンション経営のノウハウだけでなく、さまざまなプロの知識を教えることで、お客様にとって一番いい利益となる資産運用を提供しています。景気回復をしているとはいえども、不景気だと感じている人が多い中、マンションを購入して資産運用するのに不安な人も多いと思います。しかし、金利も最低でマンションの価格も下がっている時期だからこそ、今がチャンスです。少額の資金からスタートでき様々な金融商品に比べても安全性が高いと言われているマンション経営、老後の安定した収入源になる財産といえます。立地条件のいいマンションであればあるほど、20年30年後も安定した資産になります。

マンションを購入しても肝心な入居者がいないと話になりません。そこで、エスライズエージェンシーではマンションの市場データーを調べ、それに基づき賃貸条件を決めていき、お客様の代わりに入居者を選びます。そして入居者の支払い能力を審査し、お客様の資産に相応しい人だけを選んできます。お客様の代わりに賃貸契約も結びます。
契約の仕方は、入居者が賃料をオーナーであるお客様に直接支払う形と、入居者がエスライズエージェンシーに賃料を支払い、その後エスライズエージェンシーからオーナーに賃料が入る形とがあります。後者にはさらに2パターンにわかれ、空室の場合にも賃料を保証してもらえる契約の仕方と、そうでない場合とかあります。管理料によって、オーナーであるお客様の負担が変わりますが、お客様にあった契約を結ぶことができます。

空室の場合でも賃料を保証してもらえる契約をした場合は資産が安定して入ります。また内装費もエスライズエージェンシーが負担するので、入居者の退室時の原状回復費用の不安はありません。賃貸物件の募集から解約手続きまですべての対応をするので、煩わしい契約業務をしなくてもいいです。
家賃の値上げ交渉は嫌なものですし、家賃滞納者に催促状を出すのも嫌な仕事ですが、それらもすべてエスライズエージェンシーが代行します。その他、契約更新や確定申告や税務処理も代行し、さまざまな角度からお客様をサポートしていきます。
万が一契約者にもしものことがあった場合は、国体信用生命保険に加入していただくのでローンの残金は保険によって相殺され、ご家族には安定した賃料収入を生むマンションを残すことができます。

株式会社エスライズ・エージェンシー
http://www.esrise.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
  2. 浦和 マツエクの中でもネイルサロンとマツエク、どちらも一緒に施術を受けることができるのが浦和 マツエ…
  3. 一橋学園 美容院なら、glam&upをぜひ利用ください。丁寧なカウンセリングを行ったあとに施術をして…
ページ上部へ戻る